6月4日に灘中学校にて開催された「がん予防教育と夢を叶えるための講話」に講師としてお呼びいただきました!

第1部では「がん予防教育」のお話しがあり、
僕は第2部の「夢と希望を与えたい」という議題で
プロ野球選手からレモン農家へ転身した実体験やこれまでの経験談などをお話しさせていただきました!
生徒の皆さんがとても真剣に話を聞いてくれたことが嬉しく
とても有意義な時間を過ごさせていただきました!
岩国西ロータリーの皆様、灘中学校の皆様ありがとうございました!
6月4日に灘中学校にて開催された「がん予防教育と夢を叶えるための講話」に講師としてお呼びいただきました!

第1部では「がん予防教育」のお話しがあり、
僕は第2部の「夢と希望を与えたい」という議題で
プロ野球選手からレモン農家へ転身した実体験やこれまでの経験談などをお話しさせていただきました!
生徒の皆さんがとても真剣に話を聞いてくれたことが嬉しく
とても有意義な時間を過ごさせていただきました!
岩国西ロータリーの皆様、灘中学校の皆様ありがとうございました!
コメント